
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

◆太郎さんからいいね!いただきました

昨日からはじめたこのブログですが

さっそくうれしい訪問が!

それは「世界は自分で創る」のHappyさん

ブログによく登場する

太郎さん」です。

去年Happyさんのワークショップに行った時に

会場で運営側として走り回っている姿もお見かけしましたし

奥様の「まゆみん」さんもスタッフさんとしていらっしゃって

そのワークショップでペアワークをやったときに

ペアがいなかった私(泣;学校でよくいる相方が見つからなくて余る人)と

ワークをやってくださって

大変やさしい方だったので勝手に親近感を持っています。

立ち上げたばかりのブログですが

なんか幸先いいかも~♪

太郎さんは個人セッションもされていると初めて知りました。

行きたいなー

関東までヒコーキ乗って行こうかなー

本音に従って行っちゃおうかなー

でもお金がなー

葛藤中です。

(すでにスカイマークのHPを開いて料金を調べたりしているのですが。。。)

うう、行きたい。。