あしたはあしたのかぜがふく

好きなことだけで生きていく 37歳の本音日記

◆季節外れのインフルエンザで強制停止

 

この桜咲く4月の末に

 

インフルエンザB型になりました!

 

というわけで強制的に5日間の出勤停止。

 

 

前後のシフト休と合わせて

 

実質1週間休みです

 

 

いやー、すばらしい。

 

宇宙の采配とは、すばらしいですね。

 

 

もう仕事行きたくなーいってずっと思ってました。

 

社内ニートなんだからいいだろう、

 

と思うかもしれませんが、

 

いてもいなくてもいっしょなんだから

 

会社に行かなくてもいいだろう

 

と思ってたらこれです。

 

 

2日くらいで熱は下がったので身体はだいぶラクなので

 

あとはこの天使の休息をゆったりと過ごすのみです。

 

 

休んだ分は有休を充てるので

 

まさに不労所得ですね。

 

 

あー、もうはたらきたくない。

 

 

 

【スポンサーリンク】