
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

◆神さまはなんでもお見通し

 

天気がよかったので

 

近くの神社に散歩に行ってきました。

 

 

神社に行ったら必ずおみくじを引きます。

 

その時自分に必要なメッセージを

 

もうらうことができるからです。

 

 

今日のおみくじは大吉でした✩

 

----------------------------------------

何事もこころを正直に強く持ち

物事に退屈せず信心怠らず勤めれば

時至りて後にはおおいに仕合せ良くなります

騒がず時を待ちなさい

----------------------------------------

 

 

物事に退屈せず

 

物事に退屈せず

 

物事に退屈せず

 

 

バレている。

 

 

ちょうど神社に行く前に

 

友だちに「仕事、ひまなんだよね~」と

 

話したばかり。。。

 

 

神さま、

 

申し訳ございませんでした!

 

こころを改め

 

信心してまいります~