あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

◆最高に楽しく仕事ができた。しあわせ感はんぱない。

◆よそ見をしない。置かれた場所で咲く。

で書いた通り

この会社で生きて行こうと思ったら

心のもやもやがすっきりと晴れて

みんなと最高に楽しく関われるようになりました。

今日は初めて一緒に仕事をする人たちと

いろーんな話をたくさんして

今まで私の世界にはなかった

家庭菜園やブルーベリー農園の食べ放題のことなど

興味をそそられる話を教えてもらい

私の引き出しが増えました。

今までの私の迷いが

自分の表情を暗くさせたり

人を寄せつけなかったりして

最大限のコミュニケーションが取れていなかったような気がします。

それが悪循環となり

「辞めたい~。辞めようかな~」

になっていたのだと思います。

私は既にたくさんのものを持っていて

とても豊かであると気がついてから

◆もう十分なお金を持ってるのかもしれない

どこからともなく

しあわせ感がやってくるようになりました。

しあわせです。

と天に向かって叫びたいほどに。

神さま

ありがとうございます。

【スポンサーリンク】