あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

◆連日のしあわせ感はんぱない。

今日もしあわせ感はんぱなし。

まことしやかにすばらしい。

今まではチームの中で自分が一番新参者だったけれど

自分より新人さんが来たことで

優越感を感じることができているのも大きい。

気づいてはいたけれど

私はやっぱり

「自分が一番」

じゃなきゃ嫌なタイプなんだな。

今回のチームの人も

みんなとってもフレンドリーだしいい人だし

あーよかった♪

さらに今日は前の職場の人に偶然会い

みんなが私に会いたがっているということを聞いた。

そして明日みんなで飲み会をすることに決定。

今は一緒に働くことができないけれど

しばらく連絡も取っていなかったけれど

こうしてまた集まれることのしあわせ。

前の会社でリーダー的役割だった私は

私の配下で働いてくれている人たちに

ついてきてもらわなければならない立場でした。

厳しいことも言ったけれど

こうして職場が離れても

慕ってくれていることがとてもうれしいです。

私はしあわせ者でした。

こんなにも。

神さま今日もありがとう。

私も会社のみんなも

楽しくしあわせでいられました。

【スポンサーリンク】