あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

◆うれしくて うれしくて 震える

◆連日のしあわせ感はんぱない。

に書きました通り

 

前の職場の人に偶然会いました。

 

 

私に連絡しようとしてくれていたそうです。

 

私もその人に「会いたい」と思っていたので

 

引き寄せました。

 

 

なんでその人が私に連絡しようと思ったかというと

 

とある人が私に「会いたい」って言ってたから

 

ご飯の会をセッティングしようとしていたそうです。

 

 

その私に会いたいと言ってくれていた人は

 

一緒に働いていたことのある人で

 

男性で

 

私はその人のこと結構「いいな」と思ってたんです。

 

でもたいして仲良くなるきっかけもなく

 

私がその会社を去る頃になって

 

よく話すようになったりして

 

なーんかそのままになってたんですが

 

ここへきてなんだかいい展開かも?

 

 

「会いたいなー」って言われるって

 

ありがたい。

 

正直、うれしくて うれしくて 震えました。

 

再会できる日が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】