
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

◆至福の極み

すばらしい日だった。

仕事はすこぶる平和で楽しくできたし

なによりも

昔の仕事仲間と久しぶりの集まりが

涙がでるほどうれしかった。

たくさんの思い出話や

息の合ったテンポのよい会話。

ブランクがあるなんて思えなかった。

しあわせとしかいいようがなかった。

私はこんなにも素敵な仲間を持っているのだと

それがうれしいとみんなに伝えた。

またこの子たちと同じチームで働きたい、

いや、絶対にそうする、と思った。

この私のチームで。

ちょっと酔っ払っちゃったけど

私ばっかりしゃべっちゃったけど

たまにはいっか~♪