あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

DVD「大空港2013」すばらしい!

ドラマW 三谷幸喜「大空港2013」DVD(2枚組)/東宝

¥4,104

Amazon.co.jp

 

 

先日観た「清須会議」の予告編で

 

この作品が紹介されていて

 

面白そうだったので借りました。

 

WOWWOWで放送されたドラマです。

 

 

こちらも見事でした。

 

三谷幸喜らしいドタバタ劇。

 

 

何と言っても役者がすばらしい!

 

とくに香川照之生瀬勝久は最高でした。

 

うまい!うますぎる!

 

 

中学生くらいの頃から

 

香川照之は好きでしたけれど

 

私の目は間違ってなかったなと思いましたね。

 

 

生瀬さんは何をやらせても上手。

 

放蕩息子的な役でしたけれど

 

いかにもこういう人いそう、という演技で

 

何度「うまいな」と口にだしたかわからないし

 

何度笑ったかわかりません。

 

 

ほかの役者さんもうまかったなー。

 

 

今回は役者さんの動きの美しさに

 

びっくりしました。

 

立ち居振る舞いが美しいんです。

 

無駄がない。

 

 

また、ワンカットワンーンのせいか

 

妙にリアリティがあり

 

舞台作品のような迫真の演技に

 

ぐいぐいと引き込まれました。

 

 

やはり三谷幸喜、天才です。

【スポンサーリンク】