あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

◆スピリチュアルヒーラーになります!

昨日、レイキ体験セッションに行ってきました。

私のブログを読んでくださっている方の中に

レイキをされている方がいらして

なんかピンと来たのでよさそうなサロンを探して

またまたピンと来たところへ

得意の「思い立ったが吉日」で

当日予約でお願いしてきました。

なぜレイキなのかというと

自己ヒーリングができるというところが魅力でした。

私は人を助ける前に

自分が癒されなければならないことを知っているので

まず自分からだろう

ということでレイキにしました。

はじめにカウンセリングセッションがあるのですが

先生には最初から私がスピリチュアルを知っている人だというのが

わかっていたそうで(まあレイキを申込するくらいですから)

いきなり

「視えたり、聞こえたりします?」

と言われました。

「これからチャネリングとかしていく人だと思うけど

あなたの場合は覚醒が早いよ~」

とも。

そっちの能力が高いらしいです。

かなりうれしかったですね。

あとは

「神社好き?伊勢とか出雲とか」

と言われてびっくり。

伊勢にも出雲にも2回行っていて

コンプリート済です。

さらに

「啓示はなかった?」

と言われ

「ありました」

と私。

10年前に伊勢神宮に行った時も、去年行った時も

「与える側になりなさい」

というメッセージが頭に浮かんでいたんです。

早くこっちの道に来なさい、ってことだったらしいです。

レイキを流してもらった時は

緊張しすぎていてあまり感じるものがなかったのですが

おでこのところはくすぐったいというか

虫が走っているような感覚がありました。

第三の目が開きかけたとか。

何年も前に

初めて会った取引先の男性(おじさん)人と

2日間一緒に仕事をしただけなのに

「あなた、そのうち第三の目が開くよ」

と言われたことを思い出しました。

こんな話を出来る人がなかなか周りにいないので

(会社で言ったらアブナイ人と思われます)

宇宙エネルギーの話や引き寄せの話

ヒーラーの話などがたくさんできて

とっても楽しかったです。

楽しすぎで1時間もオーバーしてしまいました。

HPを見ていた段階で

ここでレイキ講座を受けようとは思っていましたが

先生とお話しているうちに

自宅でサロンを開いている様子がありありと浮かんできて

もうすっかりその気になって帰ってきました。

先生のビジネストークがすばらしいのでしょう。

講座の料金は簡単にポンと出せる金額ではないので

貯金を切り崩すことに抵抗がありましたが

それでも学びが楽しそうなので

これで何も得られなかったら(開花しなかったら)

スピリチュアルのことはおしまいにしよう、と思って

申込を決意しまいた。

そしたら、あるところにあった私のお金を使えることを知って

それで十分間に合うことがわかりました。

なぜそのお金を使えることを知ったかと言うと

1週間くらい前に

仕事でそれにまつわる業務をやっていたからなんです。

すべてはうまくできてるんだなと

道はすでにできてたんだなと

そんなことを思っています。

早く学びを始めたくてうずうずしています。

どんなことになるのか楽しみです。

【スポンサーリンク】