あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

◆神さまに聞いてみよう!

ヒーラーになります!宣言をして

少し経ちました。

これだ!というものに出会った衝撃から

やや冷静に考えられるようになって

ふと

「なんでレイキ?」

「お金取っていいのかな」

「私にできるのかな」

と思い始めてもやもやしてきたので

神さまに聞いてみました。

「私はホントにヒーラーになっていいのでしょうか、答えをください」

そしたらかなり早く回答がきました。

夢うつつのときに

「いのちをみちびくため」

という言葉が降ってきたり

あるブログに

「あなたは本当はどうしたいのですか」

「やりたいことをやってください」

と書いてあったり

つい最近ある会食でいっしょになった人から

「タロットをやってほしい」

とメールが来て

どんな人だったっけ?と思って

いただいた名刺を見たら

直伝レイキの伝授を受けた人だということがわかったり。

ああ、やっていいんだなと

わかって心が落ち着きました。

求めれば答えはやってきます。

必ず。

だってもともと

答えは私の中にあるものだからね。

で、腹を決めて今の会社は辞めて

ヒーラーが軌道に乗るまでは派遣に登録しよう!

なんて考えていたら

会社が予期せぬボーナスを支給してくれたり、

会社の人が優しくなったりして

どうしたの??って感じ。

手放すと手に入る的な?

この会社にいながら兼業でやるのかなー。

ていうか、ホントに必要なお金は出すと

入ってくるもんだなーと感心しました。

ただし、「必要なお金」というのがミソで、

どうしても欲しいもの、どうしてもやりたいこと

に使ったお金だと思います、私の経験上。

貯金崩してでも沖縄行きたい!って行って

返ってきたら旅費と同じだけの金額が

保険の解約返戻金として戻ってくるとか。

不思議ですねー。

なんなんだろう、このスパイラルは。

私が占いにつぎ込んだ数百万円も

返ってくるのかなー。

なんにせよ、ここからの流れが楽しみです。

レイキ講座の初日まで

あと5日です♪

【スポンサーリンク】