あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

【レイキ4日目】必要なところに必要なだけ与えられる

セルフヒーリングを2セット。

■1セット目。

夜勤明けだったこともあってか、ヒーリング中に爆睡。

ヨガマットの上で寝てしまったので身体が痛い。

■2セット目。

やっぱり手の甲に逆の手をかざすと一番熱を感じる。

何かが出ている、私の手から。

セルフヒーリングを始めた頃は、

「レイキを感じよう」、「不思議体験をしたい」

という念を込めて手を当てていたところが大きいけれど、

そもそもレイキって、私がエネルギーのパイプになるだけでOKで、

どうしようこうしようというのはいらないんだってことを思い出し、

4日目からは淡々と手をかざすだけというのができた気がする。

それでもレイキは必要なところに必要なだけ流れるのだから、

これでいいのだ。

自宅サロンを始めるにあたり、

メニューを考えたり、HPを作ったり、名刺を作り直したり、

いろいろやらないといけないことがあるのだけれど、

なかなか進まない。

私、創作が苦手なんだよな。。。

まず、サロンの名前、何にしよう???

【スポンサーリンク】