あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

【レイキ5日目】オラクルカードで方向性がはっきり

セルフヒーリングを1セット。

 

お風呂に入りながらヒーリングをしたらやたら汗が出た。

 

そもそもお風呂があったかいので

 

手からレイキが出ているかどうかを感じるまでに至らず。

 

 

今日はヒーラー講座のカードリーディングの日。

 

タロットはできるようになったものの

 

対面での経験が少ないので緊張した。

 

 

それでも相手の人が求めている答えが出たようだし

 

「はっきり的確な言葉で伝えてくれるのでわかりやすい」

 

というフィードバックももらえてうれしかった。

 

結構イケてるんじゃないか?と自画自賛

 

 

私の仕事について同じ受講生にリーディングしてもらったところ

 

とにかくスピリチュアルの方向に進めというカードが出てびっくり。

 

もうやるしかない。

 

あとの響いたメッセージは以下。

 

「厳格なやり方をやめて、やさしくなりなさい」

⇒人に厳しすぎるということを指摘されました。私の課題です。

 

「食べ物に気をつけて」

⇒毎日のコンビニ飯はまずいのでは?と思ってました。

 

「女性性を受け入れなさい」

⇒男みたいに生きてきましたから、女っぽさはどこかに置いてきました。

 これ最近すごく言われます。

 

 

これらのメッセージにも驚き。

 

方向性は定まったので、準備をどんどん進める。

 

サロンの名前も決まったし。

 

今月の自分の誕生日にオープンすることに。

【スポンサーリンク】