あしたはあしたのかぜがふく

好きなことだけで生きていく 37歳の本音日記

【レイキ6日目】レイキのおかげで恋?

セルフヒーリング1セットの後

ヒーラー講座に行った。

今日はレイキの実践。

レイキを受けても施術しても

私は何も感じなかった。

でも施術する側になったとき

あたたかさを感じてもらえたので

確実に私の手からもレイキは出ているらしい。

日々鍛錬である。

今日はレイキよりも何よりも

恋の話で盛り上がった。

私が講座を受けに行く前に

先生に紹介されて寄ったサロンの近くの

アジア雑貨屋さんの店長さんが

カッコよかったので

私が先生に「カッコイイ人ですね」と言ったら

飲みに行く話を取りつけてくれるということになり

ひたすらこの恋(のようなもの)の話で

女子高生のように女3人で盛り上がった。

50才手前らしいけれども

顔がばっちり私の好みで

上品で穏やかそうで

私がカッコイイと思っている会社の上司にも似ていて

ストライクど真ん中。

パートナーはいないらしい。

なんかわかんないけど

おもしろいことになってきたぞ。

この恋愛のような感じひさしぶりだなー。

レイキのおかげかな?

【スポンサーリンク】