あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

【レイキ7日目】私が変われば周りが変わる~苦手な人が退職~

レイキを始めて自分の波動が高くなると

低い波動の人と合わなくなったり

向こうから去っていってくれる

とは聞いていたが

本当に私の苦手としていた人(前の部署の人)が

会社から去ることになった。

結婚というその人にとってもハッピーな形で。

(相手の波動が低かったかはしらないけど)

それが公になったのが

私がレイキの伝授を受けた2日後。

それを聞いたのが7日目。

だからみんなが私に「戻ってきて」と言ったのだということもわかった。

参照⇒【レイキ3日目】うれしいことがあった☆

その人とは一緒に仕事をすることはなくなったものの

会社で顔を合わせることもあり

姿を見るとどよーんとした気持ちになっていたが

それがなくなると思ったらこちらもハッピー。

両者ハッピーな結果になった。

不思議なもんだ。

私が変われば周りが変わる。

【スポンサーリンク】