
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

””自分を突き抜けろ!!!””


 

 

この記事とってもすてき✩

 

この記事読んだら、私のやりたいこと思い出した~

 

 

私、女らしく生きたい!

 

 

今まで、女らしさって「媚び」とイコールに見えて全否定してきた。

 

あくまでサバサバと、私は媚びを武器にしません、私は一人で生きていけます、って

 

ジーンズにスニーカーで「これが私です」って生きてきたけど、

 

ホントは、ヒラヒラとかキラキラとかフワフワしたお洋服着てみたかった。

 

で、男の人からチヤホヤされたかった。。。

 

 

だから、もうやっちゃおう!って思った。

 

封印してきた女性性を受け入れちゃえ~