あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

”やりたくないことや嫌いなことをやっていて、そこそこ生活出来ているのなら、、、?”

 

最近、ハマっているのが、「岡田哲也さん」。

 

「で、ほんとはどうしたいの?」って

 

仰っていることは、単純明快。

 

視えるとか、聴こえるとかじゃなく

 

自らの実践を伝えてくれているところに説得力がある。

 

私も、結構本音で生きられるようになってきたけど

 

もっと突き抜けてもいいのかもしれない。

 

=======================================

自分にとって心地よい場所へ行って

自分にとって大切な人と過ごし

自分が美味しいなと思うものを食べて

自分が寝たいだけ寝て

自分が好きなことだけに集中する。

 

それだけをアホみたいに

繰り返していった5年間でした。

=======================================

 

というのを、私も実験してみようと思いました。

 

今日から記録をつけようと思います。

 

 

 

【スポンサーリンク】