あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

奇跡も近いぞ

 

 

 

岡田さんみたいに

地球を遊びたいなーと思って↑の記事書いたんだけど

 

自分にとって心地よい場所へ行って

自分にとって大切な人と過ごし

自分が美味しいなと思うものを食べて

自分が寝たいだけ寝て

自分が好きなことだけに集中する。

 

って

結構、私、できてるんじゃない?って思った。

 

できてないとすれば

「寝たいだけ寝て」かな。

会社に勤めてるからね。

 

プライベートで無駄な付き合いしないし

基本一人が好きだから

誰に合わせることもなく、好き勝手やってる。

 

思いつきで好きなところへ行って

美味しいもの食べてる。

 

仕事がね、特別楽しくはないんだけど

きらいな仕事でもないだけで

でも、私にとって理想的な環境だからね。

静かで、ラクで、給料がいいんだもの照れ

 

ヒーラーもどきなこともやっていて

趣味も楽しんでる。

 

結構、自分の心地よさに集中してるじゃん!?

いい線いってるんじゃない?

 

もっと究めたら

ここ↓に書いた目標が知らないうちに

実現してたりしてねドキドキ

 

◆自己紹介 ~35才、独身一人暮らし、貯金100万~

 

 

このブログがめっちゃアクセス数伸びて

読者さんが増えて

出版化になって

シャネルのスーツ着て出版記念講演会とかしちゃって

全国廻っちゃったりなんかして

知らない間に印税だけで暮らせるようになってて

なんか知らないけど大好きなミスチルと繋がって

何か素敵なコラボとかしちゃったりとか音譜

 

あ~、楽しみラブ

 

いい線まで来てるんだから

奇跡も近いぞOK

 

 

 

【スポンサーリンク】