
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

見える世界と見えない世界のバランス

 

他愛もない話をできる人が

近くにいないから

ブログ記事連投してますてへぺろ

 

 

前にも書いたかもしれないんだけど

さんざんスピリチュアルを学んできて

ヒーラーっぽいこともできるようになったけど

生きているのはこの現実世界、三次元の世界

 

スピリチュアルに偏り過ぎることなく

現実ばかり見過ぎてしまうことなく

仕組みをわかったうえで

バランスをとっていく必要があると思う

 

スピリチュアルな世界だけで生きたいなら

人間として地球に生まれてくる必要なかったんじゃない??

と思う

 

だから、ただ楽しく

ひたすら楽しく

 

それで良いんじゃないかなチュー