あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

お金のブロックのはなし

 

スピリチュアルを知らない頃のほうが

私、貯金もっとあった

 

見えない世界に依存しないと

立っていられなかったから

相当切り崩しちゃったショボーン

 

その時はそうするしかなかったから

それでいいんだけど

 

そうしなかったら

たぶん今、生きてないかもしれないから

それでいいんだけど

 

もう依存しなくてもよくなったから

足元固めないとね

 

本音に従ってお金使うのもいいし

「使ったら入ってくる」

という法則もわかってるけど

 

使ってから

あとの支払いどうしようって

何かに迫られてるような気になるなら

それは違うと思う

 

服に頓着しないで

やぶれかけた下着身につけてゲッソリ

セミナー渡り歩くのもちょっと違う気がする

 

この制限を取っ払っちゃえ!って

私の憧れの人たちはみんな言ってるんだけどね

 

たとえば

Happyちゃんとか

岡田さんとか

天宮先生とか

 

あんなふうになりたいから

近くに行きたくもなるけど

こわいな~

 

 

 

【スポンサーリンク】