あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

捨てると新しいものが入ってくる

 

仕事のこともやっとして

胸がずしんと重くてショボーン

動けないほどだったから

ココナラで電話鑑定してもらった。

 

電話占いにお金使いたくなかったけど

もやもやに耐えられなかった。

迷って迷って思い切って依頼。

 

 

☆質問

①元の部署に戻る

②現状維持

③会社を辞める

この3つで迷っている。自分でもどうしていいかわからない。

 

✩回答(霊視。水晶に映すんだって)

11月後半までには答えを出せる。今は迷うことが必要。

でも前のところに戻るのは違うと強く感じる。

嫌だったところをまた見ることになって後悔する。

そんな自分を「成長してない」「学習してない」と追い込むのが視える。

前に「ん?」と「おかしいな」と思ったことをまた感じて同じことを繰り返す。

前のところは自分のレベルが合わなくなって卒業した。

戻ってやり直した方がいい人もいるけど

あなたの場合は100パーセント「前を見る」のが答え。

前を見て切り開いていく。

 

納得。わかる。

前の部署はね、何も変わってないの。

私が戻っても、何も変わらないの。

変わることを望んでない人たちばっかりだから。

 

もう戻れない。

戻りたいと思ってたけど、戻れない。

そのことはもう終わった。

 

私が戻ることは

自分から別れ切り出しておいて

復縁迫ってるようなものだからね。

より戻したってうまくいかないことのほうが多いじゃん。

 

9分、1800円の鑑定料金で

こんなに明確にさくっと視ていただき

たいへんスッキリしました。

(これくらいの金額なら占いしてもいいでしょう)

 

親にも友達にも同じこと言われてるんだけど

何も知らない第三者に言ってもらうのが

説得力があって腑に落ちる。

 

スッキリしたら身体が軽くなった照れ

戻るという選択肢がなくなったら

そこに新しい思考が入ってきた。

 

「あ、なんかバリ行きたい」って。

「バリ行ってヨガしたい」って。

 

調べたらこれからの時期結構安いのねポーン

 

急に世界が明るくなって

他のことを考える余裕が生まれた。

 

捨てると入ってくる。

必要なものが。

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】