あしたはあしたのかぜがふく

好きなことだけで生きていく 37歳の本音日記

目指せ!副業で年間100万円貯金

 
 
今年は貯める。
だって、100万円ちょっとの貯金じゃ心もとないじゃーんあんぐりうさぎ
今年37才だしさーニヤニヤ
 
 
去年と比べて、心が落ち着いているので、きっとできる。
 
 
「貯める」と「使う」のバランスをうまくやる!!
 
 
ケチケチはいや。
我慢は我慢を呼ぶから。
 
 
自分が心地よくなることには出し惜しみせず、
締めるところは締める。
 
 
会社からのお給料は、
手取りの30%くらいは貯金に回せるけど、
それはそれとしてよけておいて。
 
 
副業だけで100万円貯めようかと思ってます!
(言っちゃったよ、宣言とかしない方がいいのに、私、すぐ飽きるから)
 
 
占いはずっと前からネットでやってるし。
今年は対面でもやるし。
なんならレイキヒーリングもやるし。
 
 
月8万3千円貯金できればいいんでしょー??
 
 
できるんじゃないかな??
できると思えばできるのよ、なんでもウインク
 
 
12月末の結果発表がたのしみだわんビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
 
 

【スポンサーリンク】