
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

私の大好きは カフェで雑記を書くこと





この記事読んでね、
パッと浮かんだ私の大好きは、


食べる



書く


だったの。



カフェで雑記書いてるのが一番好きドキドキ



カフェごはんを写メ撮って、フェイスブックに上げて、
つらつらと思い浮かんだことをノートに書いて、
家に帰ってブログ記事にしたりする。


これが楽しいの音譜


お金もらわなくても、誰に言われたわけじゃないのに、
やりたくて勝手にやってる。
カフェ行くお金払ってでもやってる。


無意味とは思わないけど、完全な自己満足ラブ


本当はこれでお金もらえたらいいなと思ってるてへぺろうさぎ


占いとかレイキは、「稼げそう」だからやってみよう!
と思ったとこあるなぁ、正直。
好きは好きだけどちょっと違う気がしてる。


だから軌道修正かなーもぐもぐ





ブログランキング参加しました。
書籍化になったらいいね!ってポチっと(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ