あしたはあしたのかぜがふく

好きなことだけで生きていく 37歳の本音日記

見える世界と見えない世界のバランス”




過去記事再掲。



いいこと言ってんなー笑てへぺろ


ほんと最近思うんだよね。


もう理屈はいいんじゃない?


って。自分に対して。



なんで生まれたか

しあわせとはなにか

人生ですべきことはなにか



考えたらずーっと考えてられるんだけど、
もうお腹いっぱいだわニヤニヤ


知識は入ったからあとは実践でしょ?


残りの人生どう生きる?


正解は人の数だけある。


私はやっぱり


ひたすら楽しく


を選ぶね乙女のトキメキ


結婚してなかろうが
彼氏いなかろうが
窓際契約社員だろうが笑


状況がどうとかじゃなくて
どうありたいかだから。


さて今年は何して遊ぶかなー??




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
 



【スポンサーリンク】