あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

好きでいてもいいですか?

 

 

副業のタロットリーディングのセッションやってるとよく聞かれるのが、

 

 

好きでいてもいいですか?

 

 

別れた彼を好きでいてもいいですか?

あいまいな関係の彼を好きでいていもいいですか?

三角関係だけど好きでいてもいいですか?

彼が結婚してくれないんですけど好きでいていいですか?

 

 

 

どんな状況だろうが、答えはひとつ!

 

 

好きなら好きでいてちょーだい!

 

 

もう、誰に聞いてんのよー?

なんで、あなたが誰かを好きでいることに、許可がいるのよー?

あなた以外の人が、「やめときな!」って言って好きをやめれるのー?

やめれないから相談してるんだよねー?

 

 

ってはなし。

 

 

好きでいることも、嫌いでいることもあなたの自由。

 

 

彼氏になれないなら好きでいちゃダメ

結婚できないなら好きでいちゃダメ

 

 

って、誰が決めたのよ~

あなたが勝手に決めてるんでしょ~?

 

 

実らない恋なら好きをやめよう、なんて、

それは相手を好きなんじゃなくて、

恋してる自分が好きなだけ♡

 

 

ま、それもいいけどねラブラブ

まず自分を好きじゃないと、うまくいくもんもいかないから。

 

 

私も、ずっと好きな人おるよラブ

 

 

その人以上に好きになる人は今後出てこないだろうな

ってくらいな人。

 

 

今どこで何してんのかさーっぱりわかんないけど、

どっかでその人が好きなように生きてるならそれでよい。

 

 

その人の選択を応援すると決めたし、そう言ったから。

 

 

私の愛はでっかいのだドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

【スポンサーリンク】