あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

きのうこれたべたよ(^-^)

 

 

きのうこれたべたよ(^-^)のコーナークラッカー

 

 

 

 

朝は、おうちカフェじゃなくて、ほんとのカフェ@プロント

 

 

 

 

 

昼は、インスタントラーメンと白米。 炭水化物の重ね食い。

 

 

 

 

 

で、足りなくて、バターしょうゆご飯。 炭水化物をさらに重ねるポーン

 

 

 

 

 

夜は、なし!

 

 

 

夜勤明けの休みだったもんだから、

昼ごはん食べて寝倒したら、

起きたら深夜3時だったのよ。

 

 

基本1日2食くらいなので、こんなもんです。

 

 

にしても、このごはん。

 

 

色がない、華がない、野菜がない!

 

 

私は貧乏学生かなんかなんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

「そりゃ嫁にいけないわな」ってポチっと↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

【スポンサーリンク】