あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

きのうこれたべたよ(^-^)

 

 

おはようございます。ハピケロカエルです。

このブログに来てくれてありがとうございますラブ

 

 

 

今日も寒いです!

でも、4月1日まであと67日なんだってカナヘイびっくり

もう春は近づいているのだーカナヘイ花

 

 

 

 

はい、今日もやりますよ~

きのうこれたべたよ(^-^)のコーナークラッカー

 

 

 

 

 

朝は、おうちカフェ。

 

 

さつまいものレモン煮と黒豆。

さつまいもは自分で煮たのよ~。超簡単♪

 

 

 

 

 

昼は、そば。

 

 

おととい?の筑前煮の残りに、鶏肉を炒めて足した。

おいしかったぞおねがい

 

 

 

 

 

夜は、チャーハン。

 

 

具は、玉ねぎとまた鶏肉と卵だけ。

で、全体的に黄色くなったので(皿も)、アクセントに緑をと思ってかけたのは、

青のりにみせかけて、バジルの粉末びっくり

このバジル、いつからあるのかわからなくて味しなかった。。。

 

 

 

 

 

こう何日か見ると、夜ごはんに力が入ってないのね(;^_^A

 

 

 

ま、なぜかっていうと、仕事が夜勤が多いから、

私の夜ごはんは、ふつーに日中仕事している人の朝ごはんみたいなもん。

 

 

 

寝坊したら食べなかったりするじゃんカナヘイ!?

そういうこと。

 

 

 

だからねー、朝ごはんがわりと楽しい感じになってるねカナヘイハート

おもに大好きな甘いもの食べてさ照れ

 

 

 

夜勤明けで休みのときは、

朝からカフェでビールしちゃったりもするのだ生ビール

 

 

 

 

 

 

ポチっとしてくれたらたいへん喜びますチュー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

【スポンサーリンク】