あしたはあしたのかぜがふく

好きなことだけで生きていく 37歳の本音日記

出さないと溜まってにおうのよ

 

 

 

 

こんなことがあって、今日はたいへん疲れて帰って来たのだけれど、

ブログ書いたらスッキリ~カナヘイうさぎ

 

 

 

家に帰って来てもしゃべる人いないから、

書くことで吐き出せるのねニコニコ

 

 

 

ネガティブなことは口に出さない方がいいとか、

そういうことを言う人もいるけど、

出さないと溜まってにおうの。

 

 

隠してるつもりでも、エネルギーって漏れるから、

周りの人は感じ取る。

 

 

 

だから、出したほうがいい。

 

 

 

出し方は考えないといけないけどね。

直接相手にぶつけたら、自分に返ってきて苦しくなるだけ。

 

 

 

ノートに書くとか、ブログを書くとか、親に話すとか、

そういうことで昇華させてあげるといいのだ(*^▽^*)

 

 

 

たまに愚痴ブログになるかもしれないけど、

これからもよろしくね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

 

【スポンサーリンク】