あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

きのうこれたべたよ(^-^)

 

 

忘れてたー!!!

きのうこれたべたよ(^-^)のコーナークラッカー

 

 

 

 

 

朝は、いつものおうちカフェ。 セブンのチョコクロワッサンと黒豆。

 

 

クロワッサンは、ホントは5個食べました。

1袋、全部食べました・・・。

写真撮る前に、ほとんど食べました。。。。

疲れてたんだもんショボーン

 

 

 

 

 

昼は、やきそば弁当。 北海道のカップ焼きそばはコレ。

コンビニ、コンビニ!! ジャンキー、ジャンキー!! 

 

 

得意の炭水化物の重ね食いポーン

 

 

 

 

 

夜も、おうちカフェ。 黒豆ふたたびショックなうさぎ

 

 

起きれないんだってしょんぼり

 

 

 

 

 

きのうは、黒豆でやきそばを挟んだ食事でしたね( ̄_ ̄ i)

 

 

 

って、これまたひどいごはんを晒したもんだ汗汗汗

 

 

 

もっと自分を大事にしよーぜ、わたし。

 

 

 

 

あ。

 

 

野菜たべてない、ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そりゃ、じいちゃんも心配で出てくるよな」と言いながらポチポチ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

【スポンサーリンク】