
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

きのうこれたべたよ(^-^)

 

 

おはようございます晴れハピケロカエルです。

このブログに来てくれてありがとうございますラブ

 

 

 

いや~、めっちゃアクセス数伸びてましてニコニコ

ほんとにありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ブログ書いてるのたのしくて音譜

だからどんどん記事書いちゃう。

そしたらアクセス数もランキングも上がってるカナヘイうさぎ

 

 

 

うれしかーーーカナヘイハート

 

 

 

さあ、まいりましょう!

今日の、きのうこれたべたよ(^-^)のコーナークラッカー

 

 

 

 

 

朝は、コメダ珈琲コメダ珈琲でモーニング☆しあわせこのうえなし

 

 

コーヒー頼んだら、このトーストがついてくるという。

なんというサービス精神でしょうか大泣きうさぎ

 

名物「シロノワール」はまたこんど。↓これね。

 

 

 

 

 

昼は、ラーメン。

 

 

生麺とラーメンスープ買ってきて自分でつくった。

やっぱり、インスタントラーメンより断然おいしいね^^

 

 

これだけかと思いきや。

 

 

おやつ代わりに、バケット食もべた。

3分の2くらい、一気に食べたゲッソリ

 

 

 

 

 

夜は、バケットの残り食べて、終了。

 

 

 

 

 

なんか、小麦ばっかりだな!

 

 

 

なんでかって、

 

 

 

チンするご飯のストックがもうなかったからね!

 

 

 

要は、

 

米を炊くのがめんどくさかった

 

ってわけだあんぐりうさぎ

 

 

 

米もあと2合くらいしか残ってないし。

だいじょーぶよ?お米買えないわけじゃないの。

ほんとだよ?アマゾンで買ったんだもんプンプン

 

 

 

コンビニ飯にしなかっただけえらい!(と思ってる)

 

 

 

でも、明日食べるはずのバケット食べちゃったショボーン

朝、なに食べよう???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「目の前にあるもの全部食べちゃうやついるよな~、

食べかけのポテチとか」って言いながらポチポチ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ