あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

きのうこれたべたよ(^-^)

 

 

おはようございます晴れハピケロカエルです。

このブログに来てくれてありがとうございますラブ

 

 

 

ブログアクセス数UPアップアップアップ

ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さあ、今日もげんきにまいりましょう!

きのうこれたべたよ(^-^)のコーナークラッカー

 

 

 

 

 

朝は、いつものおうちカフェ。だが、ボリューム満点びっくり

 

 

前の日買った、セブンの切れてるロールケーキロールケーキの残りと

あらたに買った、セブンのエクレアチョコカップケーキでスイーツ盛り合わせスイーツ

 

ストレス溜まったらこうなる

 

 

 

 

 

昼は、ぎょうざ飯。

 

 

トップバリュのチルド餃子。

ほんとは、キャベツも付けるつもりが、頭痛すぎて断念(x_x;)

色気のない、男子のごはんって感じ。

おいしかったけどね^^

 

 

 

 

 

夜は、パンとたまごとハム。(←こういうのなんて言うんだ??)

 

 

ホームベーカリーパンの残りとスクランブルエッグ。

スクランブルエッグは得意てへぺろうさぎ

(得意とか苦手とかあんのかな?)

 

 

 

 

そして、仕事の休憩時間に夜食星まだ食う。

 

    

 

 

 

 

 

 

どんだけ食えばいいのかーーーー!!

 

 

 

いいですか?みなさん。

ストレス溜まるとこうなるよ、気をつけてショックなうさぎ

 

 

 

今、仕事で新しい業務覚えてて、

そうなるとやっぱり、疲れるのね。

 

 

 

普段、たいして会話してない人(教えてくれる人)とのコミュニケーションと

新しい知識を頭に入れるという、ダブルのストレスでショボーン

 

 

 

もう、目の疲れからなのか頭は痛いし、

雪道を緊張して歩くから肩は凝るしで、

ストレスMAXになりまして。

 

 

 

飛行機乗ってどっか行きたーい!!飛行機飛行機飛行機

という、私の現実逃避が始まって、

(私、疲れると飛行機に乗りたくなるのです)

 

 

 

あともうちょっとで、

前からちょっと気になってた博多でやるセミナーの申込して、

飛行機チケット買うところだったからねゲッソリ

 

 

 

10万近く、無駄遣いするところだったわガーン

 

 

 

ストレス溜まるとね、こうやってお金出ていくからね。

いかに心を平和に保つかって、ほんと大事よウインク

 

 

 

嵐の二宮くんのお母さんは、

「ストレス溜めないで、お金貯めなさい」って言うんだって。

 

 

 

ほんとよね~、

ストレス溜めなければ、お金貯まるのよ大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

「にしても食い過ぎだろ」って言いながらポチポチ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

【スポンサーリンク】