あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

きのうこれたべたよ(^-^)

 

 

おはようございます晴れハピケロカエルです。

このブログに来てくれてありがとうございますウインク

 

 

 

なんか仕事が増えてきて、めっちゃ疲れてますえーん

4連勤がしんどくなってきた。。。

「35才を過ぎると、身体がついていかなくなるよ」

って諸先輩が言ってたような???

 

 

今日の夜仕事行ったら休みだからがんばろーっと気合いピスケ

 

 

 

はい、まいりましょう~

きのうこれたべたよ(^-^)のコーナークラッカー

 

 

 

 

 

朝は、おうちカフェ。ローソンの大福。

 

 

シンプルにおいしい(`∀´)

コーヒーにあんこ最高カナヘイハート

 

 

 

 

昼は、ラーメン。

 

 

玉ねぎと鶏肉炒めたやつのっけて。塩味スープで。

おいしかったよ、とってもラブ

 

 

 

 

夜は、コーヒーのみコーヒー(写真撮り忘れ)

起きれなかった&お腹あんまり空いてなかったから。

 

 

 

昼に食べたラーメンがね、見てのとおりてんこ盛り。

これ、麺、1.5玉あるんでびっくりびっくり

 

 

 

1玉じゃ足りないし、中途半端に麺残してもしょうがないし、

って、どーんと茹でちゃったもんだから。

ま、茹でたら食べるよね、ぜんぶ。

 

 

 

でも、会社に着いたらお腹空いて、自販機のパン食べて。

 

 

 

 

 

 

仕事がバタバタして、疲れて、お菓子食べた。

 

 

 

 

 

 

相変わらずの、なんかすごい食事ね。。

 

 

 

その時々で、食べたいもの食べてるから、

私は、ハッピーラブラブなんだけど、

こう記録してみると、なんか、ちょっと?

 

 

 

みんなこんな感じじゃないの?

毎日食べてるものって?

 

 

 

コレでも健康診断オールAだよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、ちげーだろ」って言いながらポチポチ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

【スポンサーリンク】