あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

あなたの思考が丸見えです!信頼される外見づくりとは”

 

 

 

ちょうど、服装のこと考えてたんだよね~

 

 

 

旅行にドーンとお金使うよりも、

先にやることあるだろうってえー

※ストレス溜まって旅行に行きたくなった話はこちら

 

 

 

私のやりたいこと、好きなことってさー

 

 

年1回は国内と海外に旅行に行って

それなりにきれいな服を着て

毎日好きなもの食べて

好きなこと書いて発信して

穏やかに暮らしたい

 

 

なんだよねニコニコ

 

 

 

どれもさー、遠い夢でもなんでもなくて、

すぐできること、もしくは、もうできてることなのつながるうさぎ

 

 

 

この中でも一番できてないのが、ファッションね。

 

 

 

旅行にはお金使えるのに、

服となるとあんまり、、、、

 

 

 

もともと服に頓着がないってのはあるけど、

いい年だし、身なりをキレイにしてテンション上げたいわ~アップアップ

 

 

 

そろそろ、花より団子は卒業しよう!

 

 

 

花も団子も♡

 

 

てへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

 

【スポンサーリンク】