あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

きのうこれたべたよ(^-^)

 

 

こんばんわー!ハピケロカエルです。

このブログに来てくれてありがとうございますラブ

 

 

 

すっかり更新が遅くなっちゃいましたが、

今日もまいりましょう!

きのうこれたべたよ(^-^)のコーナークラッカー

 

 

 

 

朝(というかほぼ昼)は、まずケーキショートケーキ

 

 

休みだったので、朝一で実家に帰りましてね。

ばあちゃんのいる高齢者住宅(老人ホームではないやつ)に、

新年のご挨拶に。

で、お土産に柳月のショートケーキを。

 

あんまり私好みの味じゃなかったんだけど(なんか昔っぽい味で)、

うちの母さんがおいしいおいしいと、あっという間に食べてました。

 

 

 

 

 

で、昼は、こんな。

 

 

ばあちゃんの住宅で作ってくれる定食みたいな食事に、

私が買っていったお惣菜を足したら、バイキングみたいになったおねがい

ケーキの直後に食べたもんだからお腹いっぱい。

 

 

 

 

夜は実家で。

 

 

私の大好きな、かすべの煮つけ♡

あと、ホルモン炒め。

昼ごはん食べてから、4時間くらいで↑コレ食べたの。

お腹いっぱいだっつーのに、夜勤明けだったから

はやく寝たいがために。

 

 

 

でも、太ってなかった。

むしろ、400グラム減!!

 

 

 

楽しんで食べて、満足してる時って、太んない。

 

 

 

特に昨日は、みんなでわいわいしゃべって、

ばあちゃんと母にレイキヒーリングやって

エネルギー使ったからってのもあると思うけど。

 

 

 

太るからこのくらいにしておこうとか

これはやめておこうとか

本当に食べたいもの食べてないときって

少量でも太るのよねあせる

 

 

 

好きなものを、好きな人と食べるのが、いちばんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

【スポンサーリンク】