あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

愛されたいならまず私が私を愛すればいい♡

 

 

この記事すごく好きなのねラブラブ

アメブロマイページの「あなたにおすすめのブログ」

っていうところで発見キラキラ

 

 

 

「選ばれない女」のところは、

私の過去記事 好きでいてもいいですか?

に共通するところがあって、

うんうんって納得。

 

 

 

私が好きなのはね、ここ↓抜粋するね。

 

 

-----------------------------------------------------

 

あなたがあなたを、

「無条件の好き」で愛せるようになると

誰かがあなたを、

「無条件の好き」で愛してくれるようになります♡

 

 

 

 

 

あとはやっぱり、

「好きな人にして欲しいこと」は、

まず「自分から自分に」してあげましょう

 

 

 

可愛いね、って言って欲しいなら言ってあげる

 

エッ。チしたいなら自分でしてあげる

 

素敵なプレゼントが欲しいなら自分で買ってあげる

 

「愛されている」という安心感が欲しいなら、自分で与えてあげる

 

 

 

 

どうぞ心置き無くひとりでも幸せ♡を満喫してくださいね!

ひとりでも楽しいけど、

誰かと分かち合えたらもっと楽しいのかもー!

でもこのままでも、まぁいっかー!!

 

ぐらいのタイミングで、

「奇跡」は必ず起こりま

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

 

ひとりでもしあわせ♡

は、絶賛実践中☆

 

 

 

だけど、この記事よんでさー、

私、本当は、ステキな男性に愛されたい!

って思ってることに気づいてしまったびっくり

 

 

 

結婚は望んでない

って言ってるのも、できなかったことに対する言い訳。

ほんとは、してみたいぜ、結婚ドキドキ

 

 

 

だから、

愛されたいから、まず私が私を愛する♡

 

 

失敗しても

太っても

だらしなくても

ご飯作れなくても

コミュ障でも

恋愛経験少なくても

 

 

私が周りから言われたいことを言ってあげる

 

 

かわいいね

えらいね

よくやってるね

だいじょーぶだよ

 

 

 

で、今までのように、自分を大切にする。

たぶん、まだ大切にできる。

 

 

 

好きなものを食べて

好きな服を着て

好きなところに行き

好きな人に会う

 

 

 

まだまだやってみるのだカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

↓この記事で書いてることもそうだけど

”女に生まれたなら、誰もが可愛くなっていい。”

”あなたの思考が丸見えです!信頼される外見づくりとは”

 

 

 

私、「女」になりたらしいカナヘイハート

今まで男っぽく生きるのがカッコイイと思ってたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

 

【スポンサーリンク】