あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

”自分を大切にする・・・・そして”

 

 

 

 

 

また、「自分を大切にする」のメッセージきた。

さっきブログに書いたばっかり。

愛されたいならまず私が私を愛すればいい♡

 

 

 

もっと、自分を大切にできるよーってサインだなキラキラ

 

 

 

どの部分で大切にできてないのかは薄々気づいてるんだ。

 

 

 

仕事よ、仕事。

 

 

 

ラクに稼げるけど、魅力を感じない今の仕事を、

ほんとは辞めたいのよ。

 

 

 

でも、人がカツカツだから辞めるなんて言えない。

給料もそこそこいいしね。

 

 

 

だから、まだ、今じゃない。

そう思ってるってことを、受け入れてあげたらいい、今は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

 

【スポンサーリンク】