あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

きのうこれたべたよ(^-^)

 

 

こんにちはー、ハピケロカエルです。

このブログに来てくれてありがとうございます照れ

 

 

 

寒さのせいか、肩こりがひどいです。。

早く春にな~れ!

 

 

 

さあ、きのうこれたべたよ(^-^)のコーナークラッカー

 

 

 

先に言っておく!

昨日のごはんは、なんかかなしいぞあせるあせる

 

 

 

 

 

朝。いちおうおうちカフェコーヒー

 

 

DVD観てたらさー、スナック菓子をがつがつ食べるシーンがあって。

そしたら、ポテチ食べたくなって。

朝ごはんと言えない、朝に食べたもの。

 

 

 

 

昼。

 

 

サバ焼いて、スクランブルエッグ。

だけ。

 

冷蔵庫にあるもので、食べたいものはこれだけだった。。

本当はスーパーに行く日だったけど、気乗りしなくてやめた。

自分の心に従って。

 

 

 

 

 

夜は、ローソンのサンドイッチ。

写真なし。

(会社で写真取るの恥ずかしいのよ。。。)

 

 

 

 

 

もう、今日は「きのうこれ食べたよ」の記事書くの

やめようかと思ったもんね。

写真観てたら、テンション上がんないもん。

 

 

 

ま、こんな食事のおかげで、

痩せてきたんだけどね♡

 

 

 

明日から仕切り直す!

かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと自分を大事にしよーぜ」

って言いながらポチポチ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

【スポンサーリンク】