
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

タロットリーディングやってきました♡

 
 


 
 
ヒーリングの施術会でタロットリーディングやってきました!
 
 
 
対面セッションでお金をいただくのは初めてだったけど
おもしろい~キラキラ
 
 
 
そして、あたるね。
自分で言うのもナンだけどえー
 
 
 
「当てる」占いをやってるわけじゃないんだけど、
カードに全部出る!!
 
 
 
それをもとにおはなししてるだけで、
依頼人が自分で答えを見つけてスッキリしてくれるのおねがい​​​​​​​
 
 
 
春にコラボイベントやることも決定して、
なんかトントンと運んでる~音譜
 
 
 
実は、今回のイベントも辞退しようかと思ってたんだけど、
依頼が来たので行ったら楽しかった。
 
 
 
そして、次のことも決まるというびっくり
 
 
 
うまくいくときはうまくいくというか、
そうなるようにできているというか。
 
 
 
流れにまかせまーすニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ