
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

きのうこれたべたよ(^-^)

 
 
おはようございます晴れハピケロですカエル
このブログに来てくれてありがとうございますおねがい
 
 
 
昨日は「これたべたよ」の記事すっとばしちゃったので、
今日はやりますよ~
きのうこれたべたよ(^-^)のコーナークラッカー
 
 
 
 
 
朝。というか、深夜1時ころ。
 
 
タロットセッションから帰って来て、
たぶん18時頃に寝て、起きたら夜中で汗
 
朝日がまぶしい写真になっているので自白するが、
写真取り忘れのため、前日の使いまわしですショボーン
 
 
 
 
 
で、次。7時頃。
 
 
夜中に起きて→急にそうじ始めて→動いたらお腹すいたー
(そりゃそうだわな)
いつかつくったチンジャオロースの残りを。
もちろん、レトルトのたれ混ぜただけ~
それでも料理した気になるのだ(^∇^)
 
 
 
 
で、15時頃。
 
 
 
キャーラブラブラブラブなにこのテンション上がる写真アップアップ
チンジャオロースの写真とはえらいちがいガーン
 
 
ひとり大丸ビュッフェ。
いろんなもの食べたくて。
野菜も肉もビールも。
となると、ビュッフェだよねん音譜
 
 
このあともう少しおかわりして、グラスビールも追加して生ビール
若干食べ過ぎた感があるけど、しーらない(笑)
帰ってからなんも食べなかったから、大丈夫気合いピスケ
 
 
おいしいものとビールがあれば
私は私をいつでもしあわせにできるカナヘイハートカナヘイハート
おしゃべりもあればなおよしカナヘイきらきら
 
 
ちょっと贅沢かなーと思ったけど、
えいやっとビュッフェにしたのは、
ちょっとしたご褒美も兼ねててラブ
 
 
やっと、とある積立貯金が目標額に到達したのです!!!
 
 
長かったー。がんばったー。
ケチケチし過ぎたわけじゃないし、
行きたいとこも行って、食べたいものも食べたけど、
あともう少しで到達!というところで、
買いたいもの出てきたりしてねショックなうさぎ
ようやく一区切りです。
 
 
さて、あたらしい貯金はじめよーっとカナヘイ花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ