
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

きのうこれたべたよ(^-^)

 

 
ハピケロですカエルこんにちは~爆笑
このブログに来てくれてありがとうございますラブ
 
 
 
ひさしぶりの、きのうこれたべたよ(^-^)のコーナークラッカー
なんか、食事の写真取るの飽きちゃってねあせる
写真あったり、なかったりだけど、いってみよう!
 
 
 
あさ。ぎょうざ飯。
 
 
冷蔵庫の中が空っぽに近くて。。
 
 
 
 
 
昼。写真なし↓
 
・ホットドック (スーパーの総菜)
・はんぺんの揚げ物 (スーパーの総菜)
・激辛坦々麺 (カップめん)
・白飯
・ちくわ4本(1袋ぜんぶ)
・プチ コンソメ(ちっちゃいポテチ)
・メロンパン
 
 
 
 
夜。寝坊して、ナシ。
 
夜食にチョコ。
 
 
以上。
 
 
 
 
 
 
昼ごはんがすごいね。
 
 
 
麺食べて、白米食べて、パン食べてるからねガーン
 
 
 
もうね、会社のことでとってもストレス溜まってて汗
 
 
 
ジャンキーなもの食べたくなって、
食べたいもの食べたの。
カロリーとかなんとかは気にせずに。
 
 
 
だって、身体が食べたいって言ってんだもんえー
 
 
 
心は落ち着いたよ、こんだけ食べれば。
 
 
 
もうさ、仕事いろいろ、、、、なのよ。
みんな、好き勝手言いやがってえーん
 
 
 
ちょっと仕事増えたら、
「少しは、○○さん(私じゃない別の人)もやってくれたらいいのに」
とか不満言いやがって。
 
 
 
私、そんなの聞いたら、立場上、
上司に共有しなきゃなんないのよ!
 
 
 
いるよね、そうやって、自分の口で言わないで、
自分の手汚さないで、いいとこもっていくやつ。
 
 
 
ほんと、そういう女、大っ嫌いなんだけどムキー
 
 
 
お前、手空いたら、ネットしてるだけじゃねーかむかっ
黙ってやれや爆弾
 
 
 
とか、思ってたら、たくさん食べてましたゲッソリ
 
 
 
何度も言いますが、ストレスは敵です。
お気をつけくださいませ。
 
 
 
あ、野菜食べてないから、イライラするのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ