あしたはあしたのかぜがふく

好きなことだけで生きていく 37歳の本音日記

新しい服を買いに♡冬物70%オフって!!!

 


 
 
古い服、よれた服はやめようと思って、
テンション上がらないものは捨てようと思って、
新しい服買いに行った。
 
 
 
冬のバーゲンでめっちゃ安くてドキドキ
 
 
 
スカーチョ買って、それに合いそうなニット買って、
4点買って、5000円ですよ!奥さん!!
 
 
 
ケチってないで、さっさと買えばよかったわ。
毛玉ついたニットとか、着てないでさー。
 
 
 
今の時期に新しい服買って、
来年の初冬まで着て、
また来年のバーゲンの時期に新調すればいいよね音譜
 
 
 
ま、冬のバーゲンていうか、売りつくしだよね。
いつまでも、冬物売ってられないからね。
 
 
 
私も、昔、服売ってたからわかるよー
最後、200円にしてでも、売ったからねガーン
そこまでしてでも、無くさないといけないからね、売場から。
(捨ててもいんじゃ?と思ったけど)
 
 
 
というわけで、この時期狙い目です。
元値がいいものって、しっかり作ってあるから、
結局長く着られるしねニコニコ
 
 
 
が、
旅行に5万も6万もポンと出せるのに、
服、1万円分買うのも大変だったわあせる
 
 
 
5000円分買って、疲れちゃって、買い物終了。
またの機会に。
 
 
 
なんでもそうだけど、惰性でやっても、
あんまりいいことないから。
 
 
 
ピンとこなかったら、そこで一旦ストップ。
 
 
 
またやりたくなる時まで、待つ。
 
 
 
お買いもの談義がなんでこんな話になってんだ???
 
 
 
まあいいや照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

【スポンサーリンク】