
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

Happyちゃんみたいにとことん本音に従いたい

 


 
 
Happyちゃんみたいに
とことん本音に従ったら
私にどんな景色が見えるのか
やってみたい。
 
 
 
結構、本音で生きてきたけど、
まだ我慢とか、人の目気にしてたりとか
あるわ。
 
 
 
Happyちゃんは、
ほんとにとことんだからね。
 
 
 
==========================================================================
 
 
内側から湧き上がる感覚を選択するという行為は、一瞬はたから見ると『損』と思われる行動になります。
だからこそ怖い。
 
 


 
でもご覧の通り。
感覚という名の神さまからのメッセージに従って動きをとれば、頭の中での計算以上のことが必ず起きます。
 
 
 
==========================================================================
 
 
↑この部分、とってもすてきよねドキドキ
 
 
 
あ、そうそう。
わたし、本音に従ってるから、
「これたべたよ」の記事の更新が止まってます。
 
 
 
本音=飽きた
 
 
 
って言ってるのでニヤリ
 
 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ