あしたはあしたのかぜがふく

好きなことだけで生きていく 37歳の本音日記

レイキのこと&あたりすぎるエンジェルカードのこと

 

 
今日は、現代レイキの交流会に行ってきました。
 
 
 
私がアチューメントを受けたのは、西洋レイキなのですが、
どこで習った人でもOKだったので、
レイキのブラッシュアップに!と思い、行ってきました。
 
 
 
みんなで輪になって、レイキのエネルギーを通す
「レイキ回し」というのをやったり、自己ヒーリングをやったり。
 
 
 
エネルギーが充満したのか、充電されたのか、
最後のほうはなんだか、頭がぐわんぐわんしました。
いい意味で。
 
 
 
私が手を当てた方の右肩から、ピシピシとひびきを感じたので、
「右肩、痛いですか?」
って聞いてみたら、やっぱり右肩がこってるんだって。
 
 
 
やっぱりね~、わかるんだよんウインク
 
 
 
弱ってるところとか、痛いところのほうから、
レイキエネルギーを欲してくるから、
それが手に伝わってくるの。
 
 
 
からだが手からレイキを吸い取る感じ。
 
 
 
レイキを当てれば、
巡りが良くなって自然治癒力も高まります。
不思議だよね。
でも、偉大なる自然の力なのだおねがい
 
 
 
帰り道で、
 
「やっぱり好きなことだけしたいな。
会社の仕事辞めて、ヒーラー1本にしようかなー」
 
って思って、
オラクルカード引いてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
COMPROMISE = 妥協しなさい
 
 
ガーンガーンガーン
 
 
 
=======================================================================
あなたに満足のいく結果をもたらすためには妥協することが必要になるでしょう。
少し時間を置き、あなたにとって本当に重要なことは何かをはっきりさせてください。
また、どの部分についてなら、自分の言動を変える余地があるかを、書きとめておきましょう。
そして、全員が勝者となれるような、合意地点を目指してください。
あなたが必要なものを手に入れ、同時にほかの人の願望もかなうように援助する。
そのような、協力関係を受け入れてください。
個々の視点を大切にしつつ、尊重しながら、それでも自分自身の信念も曲げきらない、
そのような絶妙なバランスを客観的に見つけ出していきましょう。
=======================================================================
 
 
こわいゲッソリ
ドンぴしゃすぎて、こわい笑い泣き
 
このカード、ほんと当たるのよ。
とくに↓ここ!!!
 
 
 
全員が勝者となれるような、合意地点を目指してください。
あなたが必要なものを手に入れ、同時にほかの人の願望もかなうように援助する。
 
 
 
今、会社は誰一人として、辞められないほどギリギリで回しているのです。
私一人が、辞めたいなどと言ってはいけない状況なのです。
 
 
 
でも、本音に従いたい私は、
「言ってみようかな」と思ったりもして、
こうやって天使に聞いたり、
おみくじ引いて神さまに聞いたりするわけですが、
どなたに聞いても、GOサインがでないのです。
 
 
 
私も、まあ、
 
「給料悪くないしー、
会社自体は好きだしー、
勤続10年だしー、
やめるのはもったいないかなニヤリ
 
とか思ってるので、
GOサインは出ないですよね。
答えは私のなかにある。
 
 
 
だからもう、辞められないもんだと思って、割り切るわ。
妥協します、妥協グラサン
 
 
 
こんな楽チンな仕事で、これだけの給料もらえるとこ、
そんなにないでしょうし。
 
 
 
それに、自分一人だけ良い思いしようとしたってだめよね。
「みんながハッピーになるように考えなさい」って、
前の部署でブチ切れて辞める騒動したとき言われたわえーん
 
 
 
おみくじでは、「争うな」「騒がず」と言われているしショボーン
 
 
 
 
会社の仕事は会社の仕事できっちりやる
帰ってきたら会社のことは忘れてヒーラーのことをやる
 
 
 
これで行きますビックリマーク
 
 
 
にしても、「エンジェルアンサー」は、ほんとに凄いわびっくり
セッションメニューに入れようかな。
 
 
 
 
 
 


 
タロットリーディング ☆ 3,000円
【場所】 ご希望の場所(カフェ、ご自宅など)
※カフェやお客さまのご自宅へ伺う場合、実費交通費がプラスになります
※ご自身の飲食代はご負担ねがいます


~ レイキヒーリング ♡ 3,000円 ~
【場所】 ハピケロ自宅 (札幌駅近郊) or お客様のご自宅
※お客様宅へ伺う場合、実費交通費がプラスになります


【ご予約・お問合せ】 glad102035☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)
・ご希望の日時を、第三希望まで記載ください。
・お友だち、グループでのセッションも承ります。
・メールセッション(1件 3,000円)も可能です。


 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

【スポンサーリンク】