あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

アラフォー独身女の本音ブログ復活!

 

 

おひさしぶりです!

 

 

 

副業の占いブログのばっかり書いていたら、

1か月以上更新してなかったーガーン

 

 

 

でも、4人も読者さんが増えてる!!!!

 

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

この1か月はいろいろあった。

 

 

 

まず、ヒーリングの師匠のところに遊びに行ったら、

カッコイイ青年と出会いドキドキ連絡先交換ラブ

 

 

 

次の日、キングコング西野さんの読み聞かせ会に行って、

飲み会でめっちゃ近い距離で写真とってもらたおねがい

 

 

 

そこから、西野さん熱急上昇↑

この人こんなかっこよかったっけ???って

寝ても覚めても、西野、西野、西野てへぺろ

 

 

 

で、岡田哲也さんの講演会@東京をドタキャンポーン

ウン万円をバニラエアと岡田さんに盛大に寄付してみたり、

 

 

会社の後輩のタロットリーディングをやって泣かせたりショボーン

 

 

 

会社で新しい役割もらったり爆  笑

 

 

 

なのに、やっぱり仕事はつまんなかったりガーン

 

 

 

で、やけ酒じゃないけど、

無性に会社帰りに飲みに行きたかったけど、

誘う友だちが一人もいなくて、まっすぐ家に帰り、

 

 

 

1個だけあげた義理バレンタインのお返しのクッキーたちを、

ぜんぶ一気に食べゲッソリ(結構、お高いヤツ)、

 

 

 

 

「仕事やめてもいっすかね?」ってエンジェルカード引けば、

Don't stop やめないで!

と言われ、

 

 


ふてくされつつ、これぜんぶブログに書いたれ!
と思った、本日23時。

 

 

 

ねぇ、ねぇ、ところで。

このブログおもしろい?

どんな記事が好き?

占いの話書かない方がいい?

 

 

 

とか、おしえてくださいませんか???

 

 

 

私は、このブログでも副業のブログでもいいので、

ブログランキングで1位になって、

漫画かなんかにしてもらうとかして書籍化になって、

なんなら映画かなんかもされちゃったりして、

私の意向で主題歌はミスチルで、

おされな雑誌で桜井さんと対談なんぞをするのが目標なんです。

 

 

 

バカと言われようが、アホと言われようが、これが目標。

結婚とか子どもとか彼氏とかそういうことじゃないのよ。

 

 

 

ブログランキング1位とかすっ飛ばして、書籍化してくださる

慈非深い方がいらっしゃいましたらご一報ください(笑)

 

 

 

ねぇ、ねぇ。

 

みんなでなんかおもしろいことしよ?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

【スポンサーリンク】