
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

時間薬(日にち薬)ってほんとだね

 
 
前の記事に少し書きましたが、
会社で「辞める騒動」を起こした時、
上司とたいへん険悪になりましたゲロー
 
 
 
人生35年くらい生きてきて(当時)、
あんまりわがまま言ったことなかったのに、
一個言ったら止まらなくなって、
どこまで言っていいのか加減がわからなくなってゲッソリ
やばい!と思いながらも、最後まで我を通したガーン
 
 
 
男性上司ですが、面談のとき、
嘘じゃなく、「あ、殴られる」と思いました。
(さすがにそれはなかったけど)
 
 
 
ゲロー←こんな絵文字使ってる場合じゃないくらい険悪で、
異動するまでの3ヶ月、口もきかず、挨拶もせず、
最終出勤日になんとか
「お世話になりました」と言えただけ。
 
 
 
それから、社内で顔を合わせることがあっても、
挨拶はできても、お互い気まずい感じショボーン
 
 
 
ところが。
 
 
 
先日人づてに聞いた話では、
最近、その上司が、
「○○(←私)は、一番よくやってくれた」
「○○は、一番報告をしてくれた」
「今、○○がいてくれたら」
って言っていたと。



泣ける、、、、



時間が経てば、解決する。
だから、大丈夫。
今はうまくいってなかったとしても。





なんてな~てへぺろ







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ