あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

現実はすべての願いが叶った結果

 

目の前に広がる現実は、

全部自分の望みの結果なんだよね。

 

 

 

仕事辞めたいとか言いながら、まだ辞めてないのは、

 

・無職になって、貯金切り崩す生活をしたくない

・40才までに、資産を1000万にしたい

・私が辞めることで、人不足になって迷惑かけたくない(悪者になりたくない)

・ラクな仕事でお金を得たい

 

という、たくさんの願いが叶った結果。 

 

 

 

私が結婚してないのは、

 

・私のペースを乱されたくない

・煩わしいことを増やしたくない

・相手が自分のことを好きかどうかいちいち心配したくない

・私の生活について、ごちゃごちゃ指図されたくない

 

という、たくさんの願いが叶った結果。 

 

 

 

副業の占いの仕事で稼げてないのは、

 

・面倒なことは嫌い

・人に会いたくない

 

という、たくさんの願いが叶った結果。

 

 

 

だから、「思考は現実化する」って言われる。

 

 

 

私の潜在意識と顕在意識が願ったことが、

絶妙な整合性をもって目の前に現れてる。 

 

 

と思ったら、悩んでるのはバカくさいわ。 

 

 

 

だって、潜在意識が何を願ってるかなんて、

顕在意識にはわからないんだもの。 

 

 

悩むだけ無駄。 

 

 

好きなもの食べて好きなことしてたらいい。 

 

 

あら、人生かんたんじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】