
あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

はてなブログに引っ越して正解✩

 

 

 

アメブロからはてなブログに引っ越してみて

 

 

すごくいい!

 

 

マイページが、シンプルなのがとてもいい!

 

 

私、芸能人たちのどうでもいいブログが

お知らせにUPされてるのとか、

妊娠報告、妊婦ネタ、結婚報告とか、

超絶うんざりしてたんだよね。

 

 

あと、一般人のブログピックアップしてるのも、

ガールズトーク的なのも。

 

 

夫に隠し子がいた!

とか

不倫していますが罪悪感で、、、

とか

子どもが勉強しません

とか

 

 

どうでもいいわ!

 

 

ってなって。

 

 

たぶん、私がほんとうは望んでて手に入らないもの

だと思っているからなの、

恋愛とか結婚とか出産とか。

 

 

だから、そういう情報は見たくない。

 

 

はてなブログに来てよかった♡

 

 

快適、快適!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブ

ログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村