あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

これ食べたよ^^

 

 

ひさしぶりに、これたべたよ^^のコーナーも復活!

 

 

なに食べたかって、

 

 

じゃーん!!

 

 

f:id:saisakura:20170318110037j:plain

 

 

 特大親子丼(皿だけど)。

 

 

はじめて作った。

レシピみないで作った。

わたしえらい。

中学の調理実習の時の記憶で作った。

わたしえらい。

そして、おいしかった^^

肉、半分に切るべきだったけど。。

ごろごろしすぎたけど。

でも、おいしかった^^(←絵文字、これしか知らない、、、)

 

 

それから、今日のおめざ~

 

 

じゃじゃーん!

 

 

f:id:saisakura:20170318110504j:plain

 

 

特大どら焼き。

ちょっとしたパンケーキぐらい大きい。

 

 

f:id:saisakura:20170318110718j:plain

 

 

半分だけ食べた。

中には栗がごろごろ。

だが、

特別おいしいというわけでもなく。

なんか、もっさもさ

大味だったです。

 

 

さてと、昼は何食べよっかな~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】