あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

ブログタイトル変更しました「あしたはあしたのかぜがふく」

 

 

 

昨日、はてなブログに引越ししてから、デザインを変えたり、

だれよりも、私が気に入るブログを作ろうと、模索しております。

 

 

このブログは、アメブロ時代から、にほんブログ村に登録していて、

30代おひとりさまランキングの、10位あたりをうろうろしています。

(目指すは1位だがな。)

 

 

でね、ランキングを見ると、"アラフォー○○の~" というブログの多いこと!

一瞬、「アラフォー女の本音ライフ」という、自分のブログを見失うんです

30代おひとりさまとくれば、まあ、だいたい似たようなタイトルになるんですねぇ。

 

 

だから、変えましたの。

 

 

あしたはあしたのかぜがふく

 

 

に。

 

 

あしたはあしたのかぜがふく

って、きまぐれ自由人で、まあなんとかなるでしょ気質の私に

ぴったりだと思って。

 

 

まあ、世の中には同じタイトルのブログもあるんだろうけど、

そこはどうでもいい(笑)

30代おひとりさまランキングで個性がでればオーケー。

と思って、これに決めました✩

 

 

別に、うんうん悩みながら考えたわけではなく、

会社に行く道の信号待ちで、ふと思いついた。

 

 

きまぐれ自由人な私は、この「ふと」っていうのが好きなのです。

 

 

しまれいっていうペンネームも、会社で仮眠してる時、

寝たかな~っていう時に、「ふと」ひらめいた。

(怪しさ満載に言うと、"降りてきた"。うわ、うさんくさ。。)

 

 

なんか、いいでしょ。しまれいこ。って。

本名と一文字もかぶってないし、有名になった時に(妄想始まったよ、、、)、

「しまれいちゃん」とか言われたりとか(?)。

呼びやすいでしょ。

というところまで、想像して決まりましたの。

 

 

というわけで、またふと思いついて、ブログデザインを変えたりするかも

しれないけど、ま、そこはご愛橋ってことで。

 

 

あしたはあしたのかぜがふく

気まぐれに自由に人生を謳歌している日々の記録です。

なにとぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】