あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

副業アフィリエイトで世界一周資金を稼ぐ

 

海外渡航願望が冷めやらぬ、、、で、とにかく旅行資金を稼ぐことしか考えていません。今。

 

www.shimareiko.club

 

「いい気分でいればお金は入ってくる」のはわかった。ただ、だからと言って、行動しないでぼーっとしててもしょうがない。それでいいんだったら、とっくに私はお金持ちだし、とっくに海外に旅立ってるわ。

 

副業 稼ぐ」でネット検索すれば、必ず出てくるのが、アフィリエイト。システムを構築すれば、ほったらかしで稼ぐことができるというびっくりなしろもの。

 

私は、3年くらい前からこのシステムで稼ごうとしたけど、どうにもめんどくさくてできない。できるのは、せいぜい自己アフィリエイト。 

 

げん玉でクレジットカードたくさん作ったり

  

コツコツとアンケートに答えて地道にポイント貯めたり

アンケートモニター登録

 

げん玉のクレカ発行で、たぶん7~8万円は稼いだと思う。 

 

それから、副業で占いもやってるのでその収入もあったっけ。

 ココナラでは、1年で3万円ちょと稼いでる。 

 

でもでも、もっとがっつり稼ぎたい。だって、私の世界周遊に必要なお金は、150万円なんだもの。年間10万稼いだって、 何年かかるのよ?って話でしょ。

 

f:id:saisakura:20170403173503j:plain

 

パリのこんなおしゃれなカフェで、カプチーノのひとつでも飲みたいじゃない?で、さんざん遊んで帰って来たら、副業収入が月100万上がってました!ってのは最高。

 

まさに、この方は、そういう暮らしをされているそうで。

daipon01.com

 

前にもブログは読んだことがあったんだけど、なんと電子書籍を出版されるまでになってらっしゃった。やっぱり、稼ぐ人はやることが違うわ。

 

無料でこの書籍をダウンロードできるってことで、さっそく読んだけど、もうなんていうの?私なんで会社に勤めてるんだろう?さっさと自由人にならなきゃ!って思った。

 

いろんな人のこういうノウハウ本は読んだけど、この方の文章は上手だし読みやすいし、アフィリエイトのやり方もさることながら、生き方についての語りが説得力があって好感が持てる。うさんくささがなくていい。

 

だから、もしアフィリエイトをやるのであれば、私はこの方のやり方をまるっと実践するね。師匠は一人でいい。何人ものやり方を真似すると、ごっちゃごちゃになって軸がぶれるから。

 

「会社に雇われず豊かに暮らす」ってずーっとそれを望んでいるのに、できないのは行動力と継続力がないから。というのはわかってる。

 

でも今やりたいことがあって、それを実現させるノウハウを知ってしまったら、やってみるしかないよなーって思う。たとえ失敗したとしても。

 

この方は、アフィリエイトを始めて4か月で月収100万円になったんだって。もう、いちいち値札見て、買うか買わないか悩むような生活はしなくていいよね。LCCを選んで飛行機に乗らなくてもいいよね。思いつきで旅行できるよね。

 

やった後悔よりやらなかった後悔とはよく聞く言葉。なんでもやってみればいいんだ。またきっと続かなかったとしても。

 

 

graspaf.net

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブ

ログ 30代おひとりさまへ 

【スポンサーリンク】