あしたはあしたのかぜがふく

37才。気まぐれに自由に人生を楽しむ日々の記録。

急に引っ越ししたくなるとき

 

なんだか急に今住んでいる部屋が狭く感じて、引っ越し欲が急上昇。

賃貸住宅の雑誌を買って、常口アトムに行って、10件ほど内覧をしたけれど、今と同じ家賃で、2部屋ある物件などなく。

 

今ほんとにいい物件に住んでるのだなと、改めて思う。"駅から徒歩1分、会社まで徒歩7分"、内装きれい。って最高じゃん。

 

去年の今頃も、引っ越ししたくなって、たくさん内覧して、結局引っ越さなかったんだよな。

www.shimareiko.club

 

家が狭く感じたのは、仕事が忙しいのを理由に、片づけていなかったからで、引っ越ししたくなったのは、仕事が忙しかったから、現実逃避したかった。というような気が。

 

ちょっとだけ模様替えをしたら、思ったよりすっきりして、あら別に引っ越さなくてもいいじゃん。という状態に。

 

人はいつもないものねだりで、隣の芝生は青いんだ。

 

そんなもんだ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ 

【スポンサーリンク】